山陰SDF(仮)

山陰在住の自衛隊&ミニチュア好きのブログです

オーバーサイズグリップ!

先日購入したM36にオーバーサイズグリップを付けてみた。アルタモント製のローズウッド。前に紹介したM10もアルタモント製のローズウッド。

f:id:suninsdf:20160208115006j:plain

チェッカリングは入っていないが木目が美しい。

 

コクサイM36のオリジナルはプラ製ラウンドバッドのウッディタイプ。光沢感があり、木製に見えなくもない。別にこのままでも構わないっちゃ構わなのだが…^^;

f:id:suninsdf:20160208114719j:plain

 で、装着!

f:id:suninsdf:20160208115150j:plain

さすがコクサイ!ガタ無くピッタリ収まる。

f:id:suninsdf:20160208115507j:plain

グリップ装着時の見た目では少しバランスが悪く見えるが、手にはしっくりと馴染む。

女性的な雰囲気から一気に男性的なフォルムに変わった!

 

f:id:suninsdf:20160208120859j:plainf:id:suninsdf:20160208120911j:plain

画像で見ると合わせ目に段差あるように見えるが実際にはあまり感じられない

 

 

f:id:suninsdf:20160208123750j:plain

最近のラバーグリップも悪くはないがやはり木製グリップがよく似合う(^O^)!